#load #to #saltista

fishing memory since Oct,2016

キャンプ 芦川オートキャンプ 2018年8月10日 - 8月12日

よくよく考えれば今年はじめてのキャンプとなった。

 

今回は アイスランド クーラーボックス のデビュー戦となった。

f:id:cherry_fisher:20180831180207j:plain

前回のデイキャンプで知人の yeti を見た妻が、とても気になってたのと、myx で20%OFFのセールだったので購入を決めた。

アイスランド クーラーボックス 35qt [ グレー&ホワイトカモ/33.1L ] Deelight iceland cooler box

キャンプ場は老夫婦で運営しているようなイメージで、受付でとても良い対応をしてもらい朝どれ野菜のトマトやとうもろこしまでいただいてしまった。

 

キャンプ場は思ったよりは広かったが、お盆の時期ということもあり土日は多くの人が訪れていた。

f:id:cherry_fisher:20180831180223j:plain

川は冷たいが子供が遊ぶには丁度よい感じでとても楽しんでいた。川の上流を登っていくと、ちょっと触っただけで転がりそうな大きい石がたたずんでいた。

 

f:id:cherry_fisher:20180831180243j:plain

あと2日目の夕飯ではダッジオーブン2つを利用して、ローストビーフ・無水カレーを作り美味しく食べた。

 

クーラーボックスは、3日目でもコンビニの棒氷が溶けきれず残った状態となり最後まで飲み物は冷たい状態で大変満足した。

 

キャンプは2泊くらいがちょうどよい。