#load #to #saltista

fishing memory since Oct,2016

キャンプ 丹沢 ウェルキャンプ 2018年7月15日

筆不精で最近更新が滞ってたが夏も終わってしまうので忘れないうちに更新する。

 

この日はデイキャンプの予定だったが、知人が前日からキャンプしていたので朝7時には到着し散策しながら受付を待っていた。

 

この日はとても暑い日で、森林に囲まれたキャンプエリアと違い、デイキャンプエリアは少し離れた川沿いとなっていて日差しを直で受ける場所だった。

f:id:cherry_fisher:20180831174906j:plain

タープで日陰はできが関係なく暑く、川の冷たい水がちょうど良く感じるほどだった。

 

3連休の中日だったが思ったより人は少なくて混み込みしている雰囲気ではなかった。

 

f:id:cherry_fisher:20180831174916j:plain

 

ただ3連休せっかくの天気だったのでキャンプしとくべきだったの思った。