#load #to #saltista

fishing memory since Oct,2016

ふれーゆ 釣果 2018年4月21日 (プールの詳細がメインかも)

2018年4月21日 14時から約1時間半 晴れ

 

大黒でイカが釣れてきているので、明日に今シーズン一発目の釣行を控えていた。
だが家族でふれーゆのプールに行くことになったので、タックル持参で向かった。

 

ふれーゆのプール利用は大人1人800円で、大浴場も利用すると1,400円となる。
Webサイト上のクーポンを印刷して持っていけば100円引き。

f:id:cherry_fisher:20180423190630j:plain

 

プール自体は2階にあって、券売機でICカードを購入しゲートにかざして入場となる。
入場から2時間制なので、この時の時間を見ておくのが良いだろう。

 

f:id:cherry_fisher:20180423190626j:plain

プールは結構広く基本的には温水だが、流れるプールや遠泳用のプールは最初ちょっと寒い。ただお風呂のようなジャクジーもあり温まることも可能だ。

子供用の滑り台(小学生未満)もあるので、子供はとても喜んでいた。

大人も楽しいけれどカップルで行くのは不向きかなと感じた。

 

 

その後、釣り場の方に向かった。

 

時間帯も日中だったので、混んではいたものの場所が空いてないという感じではなかった。

 

f:id:cherry_fisher:20180423190633j:plain

 

ちょうど帰ろうとしていた親子がいたので、場所を譲ってもらい釣りを始めた。

 

f:id:cherry_fisher:20180423190636j:plain

少し話を聞いたところ全然釣れてないとのことだった。ただ地面に墨の後もあったので
期待しながらエギを投げていた。

f:id:cherry_fisher:20180423190639j:plain

 

ちょっとしてから妻に竿を託し、子供と周りの様子を見に行った。
ただ釣果は乏しいようで、イカが釣れている人には会えなかった。

 

結局、暑さと疲労もあり、明日がメインなので1時間半で納竿とした。

 

ただ再認識したことは、釣れなくても釣りは楽しい

 

釣果 : ボウズ